It's Time To Party Now!

2013/ 05/ 27
                 
こないだのOAでミニ特集をした
レイパーカーJr&レイディオのLIVEに
いって来ました\(^o^)/

























今回は、ブレイクダンスのヒットを放った、
オリー&ジェリーのジェリー•ナイトは来てなかったんやけど
アーネル・カーマイケルが居てるから
良しとしまひょか(^_^)v



















ほんで、肝心のレイパーカーJrやねんけど
ウーマン・ニーズ・ラブとか
ゴーストバスターズの時のイメージやったから、
ヒゲが無くて、ぽっちゃりしてたのには
ちょいと違和感があったかなぁ・・・

でも曲は、良かったし
声も楽しませてもらいましたで~(^○^)













ポチッと一押しお願いしま~す!!

                 

コメント

        

ゴーストバスターズの歌は知ってますv-39v-38

やっぱりこの映画も面白くはまっちゃい何度も見ましたi-235
ヒロさん
コメントおおきにです!!


レイパーカーjrさんも、ノリノリで
歌ってはりました!

一曲でもヒットがあると強いね(^○^)