007

2013/ 05/ 22
                 
知り合いから借りていた、
007・スカイフォールをやっと見ました

007シリーズを見るのは、久しぶりやってんけど
今回は、MI6の本部が爆破されたり、幹部や大臣も襲われるし
ガンガン攻められてましたよ



以前の007に比べると
女性との絡みのシーンが減った気がするけど
ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドは
ええ感じではまってて、めっちゃカッコ良いね







ただ、若い頃に比べたら、
射撃の腕とか体力が落ちてきてたり
人間じみた所も描かれててね


こないだのシュワちゃんの映画もそうやったけど
最近は、そういう流れなんかなぁ・・・
007に関しては、
そういう部分が無い方が好きですわ









写真が、無いのも寂しいので
本文とは、全く関係ないけど・・・













009_20130520174839.jpg











中古屋さんで見つけた
エマニエル坊やのシティ・コネクション













ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

せやねー

親父が007ファンやったからよう観てたけど
ジェームズ・ボンドはいつまでも完璧でいてほしいですわ
う~ん、観たくなってきた!

エマニエル坊や、なつかし~!
すいっちょんさん、守備範囲広いですなぁ
今やとどれくらいかな・・・ エマニエルおっちゃん??(^_^;)
スカイフォール
私もまだ観ていないんですが…
「射撃の腕が落ちる」
リアルで良いですねv-290
いくつになっても超人だったら
逆におかしいもんねv-356
よつばさん
コメントおおきにです!!


今までの歴代ボンドやったら、
ロジャー・ムーアが色気があって、
一番好きやってんけど
今では、このダニエルさんが一番好きですわi-179

体もしまってて
アクションもなかなかですよi-234



エマニエル坊やの事、覚えてるんやぁ
めっちゃ懐かしいでしょi-235


直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


他にも、若手の研究員からは
古いタイプに見られたり、
人間味を感じるシーンもありましたよi-179

スパイグッズもあんまり出てこなかったし
時代に合わせて、色々と演出を考えてはるんでしょうなぁi-228