トンテ~キ!

2013/ 05/ 20
                 
今日のお得でっせは、
京阪の牧野駅周辺の牧野駅前商店街から
かか舎さんのご紹介でした





















この辺りでは、唯一の定食屋さんで
もう13年もやってはります

種類も多いし、最近では珍しく学割までやってはる
ほんまサービスのエエお店ですねん





そんな、かか舎さんの
今日のお得でっせは・・・






トンテキ












 












最近、一番人気になるくらいの
人気メニューなんやて~

しっかり、食べ応えのある厚みで
とんかつソースとガーリックソースが付いてきますねん

小鉢もんもあるから
お腹いっぱいになりまっせ~






お近くの方は、是非
べっぴんさんのママにも会い行ってね









ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

小鉢がたくさんで、ボリュームがあっていいですね♪

↓バンド仲間、ビフォーアフターいいですね~
皆さん若いですよね♪
トンテキぃ~
v-290こんばんは!「お疲れ様です」

大阪風で、響きが良いワードですねぇ~

最後まで読んでウケたのが「ベッピンさん」

写真を見て私が最初に感じた事です(笑)

因みにこのセットでお幾らですか??

こっちだと780~880円ってトコかなぁ~
ビックリ~
ビックリ~といっても、前記事についてでっせ~。

バンド、ビジュアル系?ロック系?
いや~、ビックリしましたわ。若い時っていいですね。

さて、トンテキ目当てじゃなく・・・
美人ママ目当てに行こうかしら? 笑
そらピースさん
コメントおおきにです!!


ビフォーの写真は、18の頃かなぁ・・・i-228

僕は、猫っ毛なので、
木工ボンドで髪の毛を立てた事もありましたi-235


直感馬券師さん
コメントおおきにです!!


これで、700円でございます~
なかなかエエでしょi-184


もちろん、エエのは
料理だけとじゃなくて、ママさんもねi-236


味よしさん
コメントおおきにです!!


なんか青春時代って感じでしょ?
この時は、一応パンクバンドなんですわ
ほんま楽しかったなぁi-179


因みに、かか舎さんは
夜は居酒屋になって
ママさんが接客してくれるんですよi-234


今日はありがとうございました(*^_^*)
今日はめちゃ楽しかったです(*^_^*)
もっといっぱいしゃべりたかったわ。水津さん、最高❗
また食べに来て下さいね*\(^o^)/*
言い忘れました
ステッカーもらえますか?
7枚めを入り口にはりたいのでお願いします(*^_^*)
家庭菜園がんばって*\(^o^)/*
かか舎ママ
コメントおおきにです!!


こちらこそ、ありがとね(^^)
僕も、楽しかったですわ

今日、近くまでいくし
ステッカー持って行くね(^○^)