プチ同窓会

2013/ 05/ 19
                 
昨日は、高校時代のサッカー部 プチ同窓会




同窓会って、なかなか参加できる事がなくて
高校時代に限らず、初めてやったかも知れませんわ



























人によっては、卒業して以来の人も居てたし
ぎょうさん喋って・・・
ぎょうさん笑い・・・






ほんで、何でか知らんけど、キスの嵐
























昔のバンドのメンバーが揃うのも、25年ぶりくらい?
せっかくなので、
ビフォー・・・













画像 080













アフター・・・

























月日の流れを感じますなぁ~
ほんま楽しい時間でしたわ








でも・・・





実は、僕・・・











ラグビー部・・・










ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

こんばんわ
同窓会、よろしいなぁ~!
その時代に戻りますよね!

でもお若い頃のバンドの写真、
ビジュアル系でんな、
カッチョいい~~~~~!

でも ラグビー部・・・

だはははは~!(*^^)v
楽しそ~~~う0(*≧▽≦*)0
Switch-On!!さんモテモテ♪
はじけっ振りが伺えますね(*≧m≦*)

ビフォーの写真、、ビジュアル系で格好いいけど、、、Switch-On!!さんはどれ??(^^;)

"でも ラグビー部 " には笑えました(*≧m≦*)ププッ
「楽し~ー~ーいi-53」ってのがわかります i-185i-185

赤い髪e-3の水津さんカッコイ~i-179

そうですよねェ
ラグビー部でしたよねv-361
かのぼんさん
コメントおおきにです!!


何十年かぶりやのに
顔を合わせたら、昔に戻るもんなんですなぁ~i-179

「それ、高校の時にもやってたやん!」って言われる
ボケと突っ込みもあって、
あんまり進歩して無い事も発覚しましたわi-235

ヒロさん
コメントおおきにです!!


そうです!ラグビー部ですよi-236

僕以外のバンドのメンバーがサッカー部やったし
当時は、クラスが違っても
みんな友達みたいな雰囲気でしたからね~

何の違和感なく楽しませてもらいましたi-234

Sa-yaさん
コメントおおきにです!!


「あの時は、こうやった!」とか
「実は、こうやってんで~」という話が続出で
ビックリしたり、笑ったり・・・i-179
ビフォーの写真、僕から二番目ですよ~
メガネじゃないし、判りにくかったかなi-229

水津さんラグビー部やったんですか?(^-^) おれもラグビー部でしたよ(^-^)b ナンバー8でした!水津さんは?
どてピーさん
コメントおおきにです!!


ナンバーエイトやったら
花形ですやんi-184

僕は、左のウイングでした
まぁ、めったにトライは、できませんでしたけど・・・i-229