うっかり・・・

2013/ 05/ 14
                 
今日ロケで行った
ホームセンター・コーナンのトマトが見事でね~

サンプル用やから、当たり前やねんけど
プランターに、めっちゃ上手い事、作ってはったんですわ




ええのを見たから
帰ってから、早速ボサボサになってた、
我が家のプチトマトの脇芽かきとか、
支柱にくくり付けたり、お手入れでございます











001_20130514160446.jpg











張り切りすぎて、
うっかり花になりそうな所まで
取ってしまいましたが・・・












002_20130514160446.jpg










ハハハ~
まぁ、他にいくつか花が咲いてくれてるし
良しとしまひょかぁ~









ポチッと一押しお願いしま~す!!


                 

コメント

        

コーナンさんもプロやから、ええもんを飾るんやろけど
負けてられへんですよね~

ここ数日 真夏か?っていうような太陽の照りようやから
きっと甘ーいトマトができますよ!
色々使い出があるから、実りが楽しみですね(^^)
よつばさん
コメントおおきにです!!


OAでは、取り上げへんかったけど
そのまま、買って帰りたくなるくらい
鈴なりにトマトが成っててね~i-229

あと、二つプランターが余ってるから
トマトを増やそっかなぁ・・・i-235


こんばんわ
あらま、コーナンでトマト?????

うちの記事と、かぶってる~!

なんかウレシイな~!(^^;)
かのぼんさん
コメントおおきにです!!


ダハハ~!ほんまや
かのぼんさんトコの記事と、
ダダかぶりですなぁ[絵文字-229]

お互いトマト繋がりという事で・・・i-235



トマトのわき目ってどんどん出てくるから。
うっかりしてると、直ぐ巨大化しますよね。
去年トマトをやった時は、そんなわき目がたくさん生えてしまい、
もうジャングル状態でした (^_^;)
今年は、きちんとわき目を取ろう!!
(って毎年おもう)
siopopさん
コメントおおきにです!!


そうなんですよね
いつも、ボーボーになるから
今年は、ちゃんとやろう!と思ったら
これですもんf^_^;

こんな事なら、ほっといても良かったかなぁ( ̄ー ̄)