暑い日には

2013/ 05/ 08
                 
今日の大阪は、め~っちゃええ天気

朝方は、少し寒かったみたいやけど
日中は、24、5度あったんとちゃうかなぁ





こんな日は、やっぱりビール



ってなるんやけど
今日は、さっぱりとした口当たりの・・・








ズブロッカ  を買うてしまいました










IMGP4317.jpg









よ~し!
これを今から、ロックで・・・






と、いきたいトコやねんけど
今日はこれから、ラジオでございます


飲みたい気持ちを
ぐっと、こらえて行ってきまひょ








ポチッと一押しお願いしま~す!!





                 

コメント

        

今日も放送楽しみにしてます(^-^)/ 一杯ぐらいええんとちゃいますの?
どてぴーさん
コメントおおきにです!!


うわっ〜
そういう誘惑に弱いんですよねf^_^;

じゃあ…




いや!ダメダメ!
やっぱり、仕事終わりの
楽しみにしときます(^○^)
お酒飲みましたか?(^-^) うちのおかんも頭ずっとソバージュでしたよ(笑)
どてピーさん
コメントおおきにです!!


はい!
昨日は、立ち飲みにも行かず
家でズブロッカを楽しませてもらいましたi-278

ウチとこも、どてぴーさんとこも
かなりのインパクトですもんね

大屋政子さんの名前を口にするのも
久しぶりでしたから、笑わせてもらいましたわ~i-235