GFO

2013/ 05/ 02
                 
G・F・O・・・





こう書くと、



ジャ~ジャラジャ~ン
ジャ~ジャラジャ~ン



言いたいこともいえないこんな世の中じゃ POISON・・・
を思い出すよね
反町さんがカッコよくて・・・





って・・・









それは 


G・T・O










てへへ~


さて、一人ぼけツッコミは、
この辺にしておいて・・・








昨日、やっと覗いてきました!

グランフロント大阪




















平日のお昼過ぎに行ったにも関わらず
めっちゃ混雑しててね~


JR大阪駅側にある南館なんかは
朝のラッシュ並みの人やったから
歩きながら笑らけてしもたわ








ほんで、僕が一番気になってる
世界のビール博物館もやっぱり大人気で・・・






















なが~い列が出来てました・・・

珍しいビールがぎょうさんあるらしいんやけど



















時間に余裕がある時じゃないと行けませんなぁ







他の店も含めてゆっくりと
回れるようになるのは、数ヵ月後になりそう・・・













ポチッと一押しお願いします!!



                 

コメント

        

行かれましたか?
おれほんま人混みが苦手なんで、行くのはいつになることやら その頃には最初と店がかわってたりして
どてピーさん
コメントおおきにです!!


いやぁ~
物凄い人でしたよ!

ほとんどの人が、どこに何があるかを
分かってないから、歩くのもゆっくりで
キョロキョロしながらやから、
全然進めない場所もあったしね


次に行くのは、いつになるやら・・・(๑≧౪≦)


あっ! 早速乗り込んだんですね~!

やっぱり平日とはいえそんな混雑ですか…

ビール呑むのに並ぶのはちょっと厳しいですね。
待たれててもイヤだし。

そんなに人ごみだと前も良く見えませんね。

もう少し歩きやすくなってからの
続報をお待ちしてます!
十里さん
コメントおおきにです!!


GFOは、
もう、えらいこっちゃでしたよi-237

ビール博物館は、
みなさんゆっくり飲んではるから
列もなかなか減らなくてね~


一人飲みで行くには
まだ当分、先になりそうですわi-237