大人の・・・

2013/ 05/ 01
                 
今日、放送のモノモノは、
落ち着いた雰囲気で、しっぶ~くお送りしました!
























見てくれた友だちから、
笑わせてもらったぁ~ って、
連絡が来るぐらいでしてん























ディレクターの松尾さんが、
凝った台本を作ってくれはって、
かなり面白い内容に仕上がりました



撮影現場も、いつもとは違う照明で・・・






















商品もバッチリ目立たせなあかんので、
レフ板で光を当ててくれはったり・・・
























こんな雰囲気やったから、ちょいと緊張したけど
少ないテイクでOKのは、良かったわ


あ~、おもろかったぁ










ポチッと一押しお願いしま~す!!
                 

コメント

        

こんばんわ
なんかいつもと雰囲気違いません???

ごっつう2枚目風ですやん???

失礼!(^^;)

ええ感じですよ~(^O^)
かのぼんさん
コメントおおきにです!!


へへっ
なかなかええでしょ( ̄▽ ̄)


そうですねん、おっしゃる通り
あくまで二枚目風やから
しっかりと三枚目の要素は忘れてませんよ(^O^)


おっと~…!
アダルティ~!
バックミュージックにチックコリアでも流したい気分です!
男前~!
Matildaさん
コメントおおきにです!!


なんか、モノモノじゃないみたいでしょi-236

Matildaさんのご想像通り
BGMには、誰かはわからないけど
JAZZをかけててね~

ウチの子供たちも大爆笑でしたi-179