練習中

2013/ 04/ 28
                 
やっと自転車の練習を
やる気になってくれた次男君
























長男君よりも、のんびりやからか
なかなかその気になってくれなくて・・・






















覚えは、良いからちゃんとやれば
すぐに乗れそうな気はするんやけど
集中力が続かなくてね

まぁ、のんびりといきますわ~






ほんで今日の夜は、
町内会の寄り合いでございます

おとん位の年齢の方々と、飲んできま~す!












ポチッと一押しお願いしま~す!!



                 

コメント

        

毎度ですー
こんばんはー

町内会、特に おとん連中とは仲良くしましょう!

若い者がパシリになり、 おとん連中を持ち上げましょう!

そうすれば。。。きっと可愛がってくれる。。。。ハズ。 笑
色んなところに、お子さんの性格の差が出るんですなぁ・・・

それにしても、補助輪無しでチャレンジしはるなんて、立派!
乗れるようになったら、きっと楽しくて、色んなところに自転車こいでいきはることでしょう。。。

僕も、最近クロスバイク(とはいえ電動アシストやけど(^_^;))を購入しまして
気が向いた日は自転車通勤をしてます。
これもまた気持ちええもんやね(^^)
練習をする気になってくれたんですねi-179


息子の時はペダルを取り,キックしながら走るのになれ

足が浮いてる時間が長くなってきたら

ペダルを戻して練習していってましたよi-87

次男君ファイトe-215
味よしさん
コメントおおきにです!!


そういう気遣いは、
特に大事にせんとあきませんね~i-227


僕の任期は1年なんですが
これから、集まりにはなるべく顔を出して
仲良くしてもらえるように、頑張りますわi-179

よつばさん
コメントおおきにです!!


同じ様に育てても
やっぱり違って来るもんなんですなぁi-236

これが、持って生まれた
性格の違いなんでしょうねi-228


クロスバイク!いいですやん
今の時期やったら、めっちゃ気持ちよさそうi-184


ヒロさん
コメントおおきにです!!


その練習方法って、いいみたいですね
周りから、よく勧められますわi-179

今のところ、大丈夫そうやけど
なかなか上手くいかなかったら、
試してみますね~i-234