見ながら

2013/ 05/ 03
                 
こないだ献血に行った時に見つけた
オレンジページのレシピ・・・


























待ってる時間が結構あってね~
じっくりみてたら、簡単でめっちゃ美味しそうやから
作ってみました!

















IMGP4229.jpg












レシピにあった通り
手軽で時間もかかれへんし、
めっちゃ簡単でございました!




オレンジページって
なかなかええ雑誌やね~(^O^)









ポチッと一押しお願いします!!

                 

コメント

        

旨そうですなぁ~!
ニンニク使ってるだけに、キン肉マンも喜びそうです(笑)
だいたい、酒飲みはグルメがおおいですし…
Matildaさん
コメントおおきにです!!


はい!
キン肉マンも、
ミートくんも大喜びかな~i-235

アテのカロリーが低いから、少々飲みすぎても
気兼ねなく飲めるのも、ええですわi-277

こんにちは~( 〃▽〃)ノ〃

わぁ~♪美味しそうですね~( ̄¬ ̄)ゴクッ!!
私達も、オレンジページはよく見てますよ~!!
見てるだけで食べた気になっちゃって、
実際に作るのは後回しになってますけどね…( ̄▽ ̄;)ハハ…

色々と面白い特集が組まれてて、
お料理が苦手な人も、得意な人も、
笑顔になれるようなお料理雑誌のひとつですよね☆!!
今度はぜひ、小かぶを使った楽チンで、
美味しそうなお料理にチャレンジしてみてくださいo(`^´*)(笑)!!
みぃちゃんとねぼさん
コメントおおきにです!!


オレンジページって、いいですよね~i-179

少し前は、女性誌のイメージが強かったから
手にする事が全く無かったんやけど

最近は、料理する男の人も増えてきてるし
じっくり見てても、
変な目で見られる事も無いしね
これからも、愛読書として活躍しそうですわi-236


昨日、アップした小カブは
今日のお昼に調理してみまひょ~i-179