昭和レトロ

2013/ 12/ 30
                 
梅田でホルモンを食べた後
後から合流する友達を待つべく
お初天神近くのバーへ!

前から、この看板が気になってましてん(^O^)



















店の中は、
懐かしの昭和アイドルのジャケットやポスターが・・・



















めっちゃ、昭和の空気やわ~






















天井には、ゲイラカイトも
ぶら下がっててね~























このデザインの持ってましたわ
なっつかしい~(*≧∀≦*)


店の中には、モニターもあって
リクエストカードにアーティスト名を書いて渡すと
曲をかけてくれますねん






















このシステムも、アナログ感がありますなぁ~


おつまみも、モチロン・・・





















昭和の駄菓子~

僕よりも、
もう少し上の世代の方々で一杯でしたで(^O^)








ポチッと一押しお願いしま~す!!




さて、年末年始は、更新をチョイとお休みしますので
今日の記事が、2013年最後の投稿になります

周りから、ほとんど飲みネタやん!
と、言われながらも続けて来れたのは
見に来てくださる方が、居てくれてるから・・・

大した内容では、ございませんが
よろしければ、また来年もお付き合い宜しくお願いします(^O^)


みなさんどうも
ありがとうございました!\(^^)/