空と海から神戸の夜景

2012/ 02/ 29
                 
仕事で色んなモノに乗るけど
セスナは、初めてやわ~







007_20120221205711.jpg





近くで見ると、思ってたよりも小さくて
ちょっとビビッたけど
飛んでしもたら、そんな事も忘れますなぁ


写真を撮りたかったんやけど、番組用のカメラを
もってたので無理でした





ほんで、セスナと違って豪華客船の
デッキからの景色は・・・








011_20120221205751.jpg






景色がゆっくりと流れていくのが
良かったよ~




無理を承知で僕のカメラで、頑張ってみました
これが精一杯やわ・・・
一応、明石大橋やねんで








012_20120221205750.jpg









値段は、そこそこするけど
こういう体験もあんまり出来ひんから
特別な時には、ええと思うよ









010_20120221205751.jpg










SKY&SHIP W クルージングを紹介している
テレ○は、こちら!

視聴期限は、2012年3月20日まで!



テレ○は、関西を中心とした情報番組です!
無料でご覧頂けますのでお気軽にどうぞ!






セスナに乗った事がある人も無い人も
ぽちっと一押しお願いしま~す