伝説の…

2017/ 05/ 16
                 
アーサーと円卓の騎士!をベースにした映画
キングアーサーの試写会に行ってきました(^ ^)
























この話って、詳しくはなくても
なんとなく聞いた事がある方は、多いんじゃないかな?







僕も全然詳しく無いので、少し調べてみてんけど
かなり長い物語みたいやね~
色んな章がある中で、今回は一番美味しい
アーサーがどうやって誕生したかっていうトコやったから
見てても解りやすかったですわ




監督がガイ・リッチーという事で
ロバートダウニーJrが出てたシャーロックホームズみたいな
スピード感があるシーンも幾つかありました(^-^)/


カメオ出演で、有名なサッカー選手も出てましたで~





ポチポチッとお願いしま~す!!





人気ブログランキング








                 
        

カメカメ

2017/ 05/ 03
                 
尼崎のQsモールでの
ラストコップザムービーの試写会MC!



今回、ノーベル製菓さんが協賛だったので
映画の紹介の前にカメカメカメカメ~の
CMでおなじみのフレーズを歌わせて頂きましてね~^_^























現場のディレクターから
「カメカメを歌う時、噛んだらあきませんよ!」

って言われた一言が
ネタ振りに思えて仕方無かった…( ̄∇ ̄)






そして、この映画は
エンドロール後のサービス映像が
なんと10種類も用意されていますねん

どの映像が見られるかは
劇場でのお楽しみ~(^-^)/




ポチポチッとお願いしま~す!!




人気ブログランキング

                 
        

凸凹コンビ

2017/ 04/ 20
                 
唐沢寿明さんと窪田正孝さんのコンビで
話題を呼んだドラマ、 ザ・ラストコップ!



大好評につきこの度、映画になりましてん























試写会を見てきてんけど、ドラマの時と同じく
ギャグやコントっぽい展開が
めっちゃあって面白かったし
作ってる人が楽しんでる映画って感じでしたわ



あっ!もちろんエエ意味でね( /ω)








あと、何と言っても
佐々木希さんがめっちゃ可愛かったぁ^_^
新婚さんのラブラブな感じも出てましたで~






ラストコップザムービーは、5月3日公開です(^-^)/






ポチポチッとお願いしま~す!!



                 
        

からくれないのラブレター

2017/ 04/ 11
                 
劇場版名探偵コナン・からくれないのラブレター
試写会MC行ってきました!

























タイトルからわかる通り、今回は
百人一首のかるたがストーリーに絡みあってきますねん

また舞台が大阪やから
コナンくんの大阪の友人達も出てきまっせ~























公開は、4月15日土曜日!
また、東宝シネマズ梅田には、
この映画の書き下ろしパネルがあってね
ツイッターと連動したキャンペーンもやってるから
そちらも是非!







ぽちぽちっとお願いしま〜す!




                 
        

ラブストーリー

2016/ 12/ 22
                 
来月公開 
「君と100回目の恋」を見てきましてん











001_201612191616571b8.jpg










シンガーソングライターのMIWAさんと
塩顔イケメンの坂口 健太郎さん主演のラブストーリー・・・



坂口さんの演技が
映画冒頭部分と、中盤から変わってくるんやけど
それが絶妙でね

単なる男前じゃないんやなぁ~
っていうのを感じましたわ






見終わった時
誰かに傍に居て欲しいって思わせてくれる様な映画でしたで~(^-^)/





ポチポチッとお願いしま~す!!