ザ・一人飲み その155

2017/ 10/ 12
                 
今日のロケは、百貨店オープン前やったから
集合時間がいつもよりかなり早め…
と、言う事は終了時間も早いし…









と、なると早い時間から
飲んでもいい訳で…( ̄▽ ̄)


























阪神さんでクラフトビールの催事があったから
そこで…
























かる~く2、3杯
























最近は、個性的なビールが増えたなぁ~
と、実感しつつ


お昼から、ほろ酔いでございます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

ザ・一人飲み その154

2017/ 10/ 06
                 
今回の一人飲みは、京橋の隣
蒲生四丁目、通称がもよんの立ち飲み
魚庭(なにわ)さん!























大瓶からスタートするつもりやってんけど
お店の方に勧められ、トルネードを注文!























見た目は普通やねんけど
専用のサーバーにセットしてスイッチをいれると
グラスの底からビールが入ってくるというモノで
大阪にはまだ5台しか無いんやて~























メニューを見てのオススメは
やっぱりマグロ!

























この時は売り切れやってんけど
中トロや大トロもリーズナブルなんやて~



他には、生トロいわしを頼んで・・・























脂がのってて、旨かったぁ~























天ぷらも適当に数種類・・・
























追加で大瓶2本いって
2500円弱でした(^-^)/




ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

ザ・一人飲み その153

2017/ 09/ 14
                 
今回の一人飲みは
コムズガーデンの 博多 火の音水の音
入り口前のこの看板に惹かれましてん






















早い時間限定やけど、60分500円は魅力的!
喉も渇いてたし、ガッツリいけそう(^-^)/






















フードメニューから
2つ注文せなアカンねんけど
呑み放題やし、そこは許せますわ~























呑み放題メニューには
ハイボールもあってグビグビ いきまっせ~























もう一つは冷奴で・・・























あと、20分になったところで・・・























最後は、日本酒!























しっかり、元を取ったりましたで~( ̄^ ̄)ゞ


ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

ザ・一人飲み その152

2017/ 09/ 08
                 
今回の一人飲みは、近所でございます























半年くらい前にできたんやけど
常連さんもしっかりとついてます























アテも充実してて























だし巻きとか























山芋の短冊とか嬉しいわぁ(^-^)/























ママさんもエエ感じやし
タイミングが合えば行ってみよ

















ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

ザ・一人飲み その151

2017/ 08/ 25
                 
今回の一人飲みは、梅田・カッパ横丁の
居酒屋百番

























この日は、めっちゃ暑くて
めっちゃ呑みたくて、梅田界隈を彷徨ったんやけど
早い時間やったから
オープンしてる店がなかなか無くてね

























空いてる店がオアシスに感じましたわ^ - ^
モチロンビールでスタート…

























2杯呑んだあと、あてに冷奴!























そんなに、特別な事はないねんけど
強いて言えば、早い時間から空いてる事かな…(~_~;)




ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング