水津浩志のブログSwitch-on!&off!

 
27
28
29
30
31
03

瓶入り~

こないだ買ったキンミヤ焼酎が、意外とイケたので
ためしに隣に並んでた瓶入り焼酎を買ってみた!











001_201703181742304b4.jpg











アルコール度数は25度!











002_20170318174229fd6.jpg










度数もしっかりあって、
ちょいと飲み口にクセがあるし
なかなか美味しいやん(^-^)/




ポチポチッとお願いしま~す!!



苦味

特徴的なボトルデザインのビール
グランドキリン!










002_2017022306113090f.jpg










知り合いからもらったので、初めて飲んでみた!

普段は、グラスに空ける派なんですが
これはそのまま飲みたいボトルやね(^∇^)






苦味がわりとしっかりしててすっきりしてましたわ
なかなか美味しかったですわ~(*´v`)



ポチポチッとお願いしま~す!!



キンミヤ

少し前に知り合いから・・・




「関西には売ってないけど、
関東で人気の安くて旨い焼酎があるねん!」と
教えてもらった焼酎キンミヤ!


今日近所のスーパーに行ったら
普通に置いてあってん(;゜0゜)











001_20170222062918e4a.jpg












もう、こっちでも販売される様になったんかな?
とりあえず買ってみた!












002_20170222062918912.jpg










アルコール25%の割には
飲みやすくてスッキリしてるから
何か味が付いたモノで割って飲むのもええかもね~(^∇^)


ポチポチッとお願いしま~す!!



キラキララベル

お土産で頂いた宮崎の地ビール ひでじビール!












003_2016121712271571f.jpg













眩しくなるくらいの目立つラベルやね(*゚ェ゚*)
瓶のサイドには、なかなかそそるコメント・・・











004_20161217122714461.jpg











ぐぐってみたら、国際的なコンペで
金賞を獲った事もあるんやて~











007_20161217170452b66.jpg












すごくさっぱり飲み口で、苦味は少なめ
普通のピルスナーに比べて少し濁って見えるのは
酵母が入ってるからかな?


なかなか美味しいビールですわ(^-^)/





ポチポチッとお願いしま~す!!


地ビール

淡路島の地ビール各種!












004_20161016103837daf.jpg













ピルスナー、ヴァイツェンとアルト!










005_201610161038363b7.jpg











3j本セットで販売してはるから
色んな味が楽しめるのがエエね(^-^)/


最近は、地ビールのメーカーも増えましたなぁ~






と、しみじみ&グビグビ・・・( ^ω^ )





ポチポチッとお願いしま~す!!




プロフィール

Author:Switch-On!!
関西を中心に MC・リポーター・DJ・ナレーター・声優・などの仕事をしています!

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
 
検索フォーム