でかっ!

2017/ 05/ 30
                 
空堀商店街でのロケ終わり
美味しい洋食のお店 モナミへ!
























11時半にならない位に行ったのに、
ほぼ満席状態…
相変わらずの人気店ですわ^_^







注文したのは
もちろん定番のハンバーグとエビフライのセット























何か大きさがわかるモノを
一緒に置いたら良かったかなぁ(~_~;)
写真からは、分かりにくいかも知れませんが、
直径は20センチ位ある大判のハンバーグで
ふわっとした食感がめっちゃ上手いんです^ - ^








エビフライはというと…























おっきいのが二匹、
ハンバーグの陰に隠れてました( ̄∀ ̄)

いゃぁ~、お腹一杯になりましたわ^_^






ポチポチッとお願いしま~す!!





人気ブログランキング


                 
        

和歌山ラーメン

2017/ 05/ 26
                 
こないだからの和歌山ネタ!
最後は和歌山ラーメンでございます~
























和歌山ラーメンってあんまり知らないんやけど
しょうゆとんこつなのが定番なんやて~

しつこくなく割りとさっぱりな味わい




なかなかおいしゅうございました(^-^)/



ポチポチッとお願いしま~す!!



人気ブログランキング
                 
        

カラッと

2017/ 02/ 07
                 
知り合いから

「カラッと揚がってて、
衣がパリパリでめっちゃ美味しい
から揚げの店がありますねん」とのお誘い

僕も唐揚げが好きやから
すぐにOKを出してんけど
その知り合い曰く・・・






「からっとし過ぎてて、
口の中がズタズタになるんですわ(〃▽〃)」
との事・・・








いざ、食べてみると・・・
























ズタズタには、ならなかったけど





喉の奥に・・・











血豆が出来てしもたよ(T_T)






その血豆も、食べてるうちに
から揚げの尖ってる部分で
潰れてしもたんやけどね







あっ!もちろん美味しい
から揚げなんですよ(^∇^)





ポチポチッッとお願いしま~す!!






                 
        

地元の人気店

2016/ 11/ 17
                 
久しぶりに中華料理の北京さんに
行ってきましてんヽ(´▽`)/























前に何回かブログでも
書かせてもらった事がある地元の有名店ですねん(^ ^)






餃子の種類が色々とあってね
揚げ餃子に…























ホタテや、エビ、タコが入ってる
海鮮三種盛り餃子とか…























カニの身をいれた、カニ餃子やら






















どれも美味しかってんけど、
今回の一番インパクトがあったのが焼き小籠包!


























小籠包の皮を焼く事で、周りがパリパリに仕上がってね
中からは旨みたっぷりの肉汁が








ジュワー!






















こ、こ、これはたまら~んっ(^ω^)

北京さんについて詳しくはこちらからどうぞ!!





ポチポチッとお願いしま~す!!



                 
        

人気店

2016/ 11/ 03
                 
仕事終わり、天神橋筋をブラついてたら
いつも行列が出来てる中村屋さんがガラガラですやん
迷わずゲットでございます!























ここは、有名なコロッケ屋さんで
テレビでもよく紹介されるお店でね

今回店先には、
浜田さんのごぶごぶのステッカーが
貼ってありましたわ














サクサクしてて、ジャガイモの甘みがあって
ええおやつやね(^-^)/







ポチポチッとお願いしま~す!!