GW前

2017/ 04/ 24
                 
ロケ中、
マジメな話をしているスタッフを横目に
和やかムード…
























GW前でスケジュールが少しタイトやけど
今週も楽しい収録でございました!(^-^)/





ポチポチッとお願いしま~す!!




                 
        

待ち時間

2017/ 04/ 17
                 
ロケ隊の帰りが遅く、思ってた時間より
かなり押し押し~( ̄∀ ̄)






















撮れるところは、先に済ませたので
若干の中だるみ状態・・・



まぁ、早く終わった所で
どうせ立ち飲みなんですが…(^^;






ポチポチッとお願いしま~す!!



                 
        

ぐる~っと

2017/ 04/ 10
                 
モノモノカメラマンさんが買った新しいおもちゃ!
360度ぐる~っと撮れるんやて!





















出始めの頃に、紹介されてるのを見た事があるけど
3万円台とは知らなんだ(*゚Q゚*)
最近は、この手のモノがめっちゃ安くなってますなぁ




ただ、このカメラで撮る時には
周りを片付けとかなね( /ω)






ポチポチッとお願いしま~す!!


                 
        

一休み・・・

2017/ 04/ 03
                 
モノモノ収録中に
別班からピザの差し入れ~























みんなでワイワイ言いながら食べると
楽しくてなかなか仕事モードに戻れない・・・( /ω)



ポチポチッとお願いしま~す!!


                 
        

Pは?

2017/ 03/ 28
                 
巷では、映画の影響で
Pと言えば、Policeみたいやけど
僕らの業界はでのPはやっぱり…





プロデューサー^^;























そのイメージで肩からセーターを羽織って見たものの
ヒラの僕にはやっぱり似合わないかな?^^;







ポチポチッとお願いしま~す!!