大型

2017/ 07/ 04
                 
この真ん中のんに、助けられてます~(^ ^)























遠目やから、よく分からないかもしれへんけど
これ実は、送風機ですねん

ジム内も冷房がついてるんやけどね
熱中症の予防のために
ロビーからも冷たい空気を送ってくれとります




これだけのことやけど、
あるのと無いのとでは、だいぶ違うわ^^








ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

やっぱり・・・

2017/ 06/ 08
                 
夏を前にしたこの時期のジムは
やっぱり混雑してきますなぁ~




























といいつつ、敢えて人が居てない所を撮ったから
混み合った感が全く無いけどね・・・(〃▽〃)




暑くなるとばてるのが早いけど がんばろ!








ビールの為に・・・(ノω`*)ノ






ポチポチッとお願いしま~す!!





人気ブログランキング
                 
        

アップダウン

2017/ 05/ 02
                 
年度が変わったので、最初に講習を受けた
体育館で許可証の更新。
せっかくやし走ってこ!って、思い










走りだした
10分後に後悔…( ̄∇ ̄)









というのも、距離は5キロ位やねんけど
アップダウンが尋常じゃないんです(;д;)























坂が一段落しても、すぐまた登り坂( ゚Д゚)!!!!!




前に行ったからわかってたんけど
なんか変な自信だけがあって・・・
着いた時には
ヘトヘトでしたわ_| ̄|○























このエリアに
電動自転車の人が多いのがわかりますわ^_^






ポチポチッとお願いしま~す!!


                 
        

15分

2017/ 03/ 07
                 
最近は、仕事のスケジュールも変わってしまってるから
今まで行ってたジムには、なかなか行けなくなってしもててね…




どこか近所でないかな?と、探して見たら
割と近くにエエ所がありましてん


















何回かは自転車で行ってたんやけど
そんなに距離も無いし走ってみたら片道2・5キロ!
アップを兼ねて走ったら15分でしたわ



これからは走っていきまひょ!(^-^)/





ポチポチッとお願いしま~す!!

                 
        

上出来

2016/ 11/ 15
                 
この時期は、夏場に比べてだいぶ人が少なめな
トレーニングジム!





















寂しくもあるんやけど、その分自分のペースで
がっつり出来るから、やっぱり空いてる方がええね~(^-^)/



















ペースを上げて頑張りました!
















ポチポチッとお願いしま~す!!