練習中

2017/ 04/ 15
                 
ターンテーブルでスクラッチの練習をするんやけど
なかなか上手い事いきまへんなぁ~( ノД`)











001_20170415175429d1e.jpg












曲と曲を繋ぐ時、
少し擦るとカッコよくなるんやけど
タイミングがづれたらダサダサになるし

簡単な技でもビートに乗せると
うまくいかへんかったりするしね






なかなか奥が深いですわ
まだまだ修行せねば・・・ ○| ̄|_




ポチポチッとお願いしま~す!!


                 
        

BRADIO

2017/ 03/ 12
                 
最近のお気に入りバンド
BRADIO(ブラディオ)


2013年頃から活動を始めてるグループで
今の時代にあってファンキーという形容詞がぴったりくるバンド!
力強いヴォーカルに切れのいいギターのカッティングが
めっちゃカッコよろし・・・(^-^)/
























このグルーブは たまりまへんわ~\(^o^)/






ポチポチッとお願いしま~す!!




                 
        

どれにしよかな?

2017/ 01/ 29
                 
来月、友達に頼まれてしもて
神戸の方で回すかもしれなくなってね~










001_20170129154127130.jpg













今日は、こちょこちょと曲を考えておりました


マイケルジャクソンに、テンプテーションズ
シャラマーとかクール&ザギャングなど
ダンスクラッシックスが中心やけど
ちょいと新しめのも忍ばせておこかぁ・・・






あとは、その日のロケが
早く終わるのを祈るだけ(^∇^)





ぽちぽちとお願いしま~す!!




                 
        

年イチ

2016/ 12/ 24
                 
だいぶ年末感が漂ってきましたなぁ~
今年も残す所あと、1週間!(^∇^)



そんな年末ギリギリな時に
変えてみました、レコード針!














001_20161217122716cd1.jpg










僕が持ってるDJのシステムって
DVSなので針を変えてもそんなに大きく変わらないと思うんやけど
たまには、換えといてあげなね(ノ∇≦*)








ポチポチッとお願いしま~す!!


                 
        

アナログで・・・

2016/ 12/ 17
                 
COURTNEY PINE の I'm Still Waitingの
アナログを久しぶりに引っ張り出してみた!













005_20161217122713a2b.jpg












ず~っと前にもブログにアップした事があるんやけどね
サックスの音色が爽やかに響くエエ曲ですなぁ

でもPCで聞くよりも、アナログの方が
今では新鮮に聞こえるのは、なんか変な感じ・・・(〃▽〃)







イギリスでは、アナログの売り上げが
デジタルダウンロードを抜いた週もあったみたいやし
また流れが変わってきてる?(*´~`*)






ポチポチッとお願いしま~す!!