気合充分

2017/ 10/ 18
                 
いよいよ今週末に迫った
スパルタンレース!























若手の河邑ちゃん、ウドントミカンの三人の
二ヶ月の頑張りが果たして実るのか?

今回は、大会へ向けて
練習だけじゃなく、精神の鍛錬にも挑戦!





ネットで無料で見る事が出来るので
是非、ご覧になってくださ~い(^-^)v
ゲツキンはこちらからどうぞ!




ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

つこてみた

2017/ 10/ 15
                 
こないだ買ったたこ焼き器
やっとデビューでございます!











001_20171015080502685.jpg








今までガスのたこ焼き器が18個で
今回の電気のが24個!


つまり、一気に42個が焼けるので~す(^-^)/










って、喜んでみたんやけど・・・










我が家のたこ焼きは
お父ちゃんの仕事になってまして
一人で倍焼くので、僕の手間が増えただけ・・・


なので、出来上がりの写真もあまり撮れず・・・












002_201710150805012e0.jpg













でも、たこ焼きの仕上がりには
まぁまぁ満足ですわ!

電熱線の関係で場所によって
仕上がりが違ってくるけど、これから使っていくうちに
コツが掴めていくかなぁ



これからは、作り方をレクチャーせねば(*´v`)









ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

今週の秋の陣

2017/ 10/ 11
                 
大阪マラソンアイドル秋の陣!
今回は、滋賀県草津市のご当地アイドル・フルーレット!






















のリーダー、辻梨央ちゃん!






















実はお母さんは元モデルさんで
大物女優さんと一緒に仕事をした事もあるんやて〜






















そんなお母さんDNAを受け継いで
アイドルとして結果を残せるか・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

ゲツキンはこちらからどうぞ!




ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

ファン感謝デー

2017/ 10/ 09
                 
昨日は、パナソニックパンサーズ
ファン感謝デーのMCでございました!











  











最近、パナづいてます
ありがたい事ですわ(〃ω〃)























今回は、昨シーズンまでプレーをしていた
冨士本大生さんとのダブルMC!























めっちゃノリがいいし、喋りも上手いから、
だいぶ楽させてもらいました(^_^)























もうすぐシーズン開幕!























今シーズンは優勝やでー( ^ω^ )





















ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

連休中

2017/ 10/ 08
                 
三連休の二日目
今日は、こちらでMCです!


























外でするイベントでは無いねんけど
晴れて良かったぁ~

さぁ!夕方まで気合いれてこ(^-^)/









ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング