収穫

2017/ 06/ 24
                 
今年の6月は、
天気が良い日が多かったからかな?

例年よりもかなり早く
夏野菜たちの収穫が出来てます(^-^)/


まずは、きゅうり!











001_2017062306261381e.jpg











いう事なしの大きさ!\(^o^)/
隣の苗も順調に実をつけてくれてます( ^ω^ )












002_20170623062612a63.jpg












そして、トマトも・・・











007_20170623062659287.jpg










こちらもエエ感じです~
二回目のチャレンジとなった四角いトマトは
収穫までケースに入れてたので・・・











008_201706230626589f7.jpg











こんなんが出来ました!











009_201706230626574fb.jpg











手前のが四角いトマトやねんけど
見比べたら、分かるくらいですわ(〃▽〃)
まぁ、一応成功という事で・・・









ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

やっても~たぁ

2017/ 06/ 23
                 
スマホを使い始めて数年
そんなに雑に扱う事もなく、トラブルに会う事もなく…







まさか自分がこうなるとは、
思ってみなかった…










初めてやってしもてん
スマホの…












画面割れ(T_T)











011_20170623062655aab.jpg











今まで何度か落とした事はあっても
破損する事がなかったのになぁ
今回は画面が下向きにベターッと
地面に落ちたのがアカンかったんやろね





はぁ~



無駄な出費には、なるけど
これも厄払いやと思っとこ_| ̄|○




ポチポチッとお願いしま~す!!


人気ブログランキング
                 
        

ザ・大阪

2017/ 06/ 22
                 
大阪のおばちゃんのユニット・おばちゃ~ん!
他府県の方々には、馴染みが全く無いと思いますが
大阪ではローカルCMに出たり
ボチボチと頑張ってます


そのおばちゃ~んがバッチリとパッケージになった
あめちゃ~んをもらいましてん(^-^)/












001_20170605142114763.jpg













寄りでもいっとこ!











002_20170605142113c54.jpg











中のパッケージにもこだわってるみたいで・・・











003_20170605142112045.jpg











さすが、ウケ狙いでございます!
ただ、飴ちゃん自体は、
普通の甘い飴ちゃんでしたわ(〃▽〃)






ポチポチッとお願いしま~す!!





人気ブログランキング
                 
        

綱渡り

2017/ 06/ 21
                 
スラックラインって面白そう(^ ^)





















今回、番組で華麗にスラックラインの技を決める
ティーンエイジャーが登場!

床にテープを貼って、それっぽいポーズをとってみたけど
不思議なモノではみ出たらアカンと思うだけで
なんかヒヤヒヤしましたわσ(^_^;)

ゲツキンはこちらからどうぞ!


本番数十秒前に、
急に披露が決まった団長の新ネタも見れますよ~(^-^)/




ポチポチッとお願いしま~す!!








人気ブログランキング
                 
        

みっくちゅじゅーちゅ

2017/ 06/ 20
                 
阪神電車・梅田駅の改札口にある
ジュースコーナー!


駅の改装工事で周りの雰囲気が変わってるので
まだあるか不安で行ってみたんやけど
ちゃんと、ありました!(^∇^)























ここのミックスジュースは、ほんまに美味しくてね
人気もめちゃめちゃありますねん!

一杯150円っていう安さもええわ~







ポチポチッとお願いしま~す!!







人気ブログランキング